平素より、施設運営にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。また、この度の新型コロナウィルスの感染防止に関し、ご協力をいただき厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスが発生して一年が経過したところですが、残念ながらまだまだ沈静化する兆しもなく、面会禁止期間を継続せざるを得ない状況です。しかしながら、入居者の皆様にとって、家族と直接話す機会は精神的な安らぎという意味でも、大切であることは間違いありません。

つきましては、入居者や家族の皆様が少しでも安心して過ごしていただくために、下記のとおりガラス越しではありますが、面会を開始いたします。業務の都合上、対面時間は限らせていただきますが、ご理解ください。

なお、スカイプを使用した家族とのオンライン面会も好評を得ていますので、是非ご相談ください。

開始時期令和3年1月26日(火)
面会場所2階 風除室ガラスドア越し(渡り廊下奥)
面会方法①事前に連絡を頂き、予約制とします。
※午前10時30分から11時30分、午後1時から4時の間
※一週間に一回限り
②面会者はマスクを着用してください。
③1回の面会時間は15分以内、人数は2名以下とします。
④必要な時はご入居者に携帯電話をお貸しします。
感染防止対策①玄関で検温し、37度未満であることの確認。
②その後、指定の場所にご案内します。
連絡先生活相談員:浪江 祥子/角中 綾子
電話:078-741-8750